スーパーで鮮魚の主任やってます。仕事全般や生活の知恵について情報発信中。

オキログ

お金

【スキマ時間活用】仕事の休憩時間に27000円稼いだ方法を無料で完全公開します

更新日:


後で詳しく説明しますが、前置きを飛ばして結論から言います。

休憩時間でサクッと稼ぐにはASPへの登録が必要です。

沢山おすすめしてるサイトもありますが、初心者の方はこの2つだけで十分だと思ってます。

どちらも登録無料です。

サイト内のセルフバック(自己アフィリエイト)案件をこなすだけで、ブログを持ってない人も稼げます。

数万円稼ぐために必要なのは、登録する労力だけです。

(それも一件あたり数分程度で終わります)

最初から最後までお金は一切かかりませんので、休憩時間などのスキマ時間にサクッと稼いじゃってください(記事内でも詳しく説明します)。

 

ここまででなんとなく分かる方はASPに登録して、サクッと稼いじゃってください。

「詳しい説明が読みたい!」という方はこちら↓

 

こんにちはオキナガです。

仕事の休憩時間って何してますか?

漫画を読んでますか?

それとも同僚とのお喋りでしょうか。

私の周りでは、ほとんどの人がスマホをいじってます。

ぽちぽち。

SNSを更新したり、好きなブログをチェックしたり、スマホゲームをしたり。

みなさん思い思いのことをして時間を潰しています。

 

そういう方を見ていて、時々こう思うことがあるんですよね。

「暇つぶしも良いけど1時間あれば数万円くらいすぐに稼ぐことができるのにな~」

と。

 

そんなのウソに決まってるじゃん!

って思いましたか?

でも本当の事なんですよね。

ちょっとこれを見てください↓

A8.net簡易レポート画面より)

↑の27000円という部分が、わたしがスキマ時間に稼いだ金額です。

これにかかった時間はたぶん10分~15分くらい。

内容はDMMのFX口座の作成が1つ(23000円)と、クレジットカードの発行(4000円)が1つだけです。

 

 

休憩時間は1日の中で一番長いスキマ時間ですよね。

好きなことをして時間をつぶすのも良いですが、もしお金が欲しいならこのスキマ時間を利用して稼いでみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに・・・、

こういう前置きをしておいて、「詳しくはメルマガで!」とか、「詳しくはLINE@で!」などとメルマガやLINE@に誘導する方が良くいますが、私はこの記事内で全て公開しています

「ここからは有料です」などと有料NOTEに誘導することもしません。

本記事の情報は、そもそも知ってる人なら知ってる程度の知識ではあるので、有料級の価値は無いからです。

(でも私が知ったのは、たった半年前なんですけどね・・・)

この程度の情報でも、前置きで煽るだけ煽って(誰でも簡単な作業で!とか見た事ありますよね・・・)お金を稼ごうとする詐欺師がとても多いので、蛇足ではありますが書いておきます。

 

本記事の内容について

・休憩時間に簡単に数万円稼ぐ方法

・早く稼ぐなら自己アフィリエイトの高額案件で

・自己アフィリエイトの注意点について

ということで、本記事では休憩時間を利用して簡単にお金を稼ぐ方法について紹介します。

「簡単に稼げる」とかいう情報は世の中にメチャクチャ氾濫してますが、これから説明する方法は本当に誰でも簡単にできて、非常に再現性の高いと思ってます。

「自分もこれで得したから知らない人に教えてあげたいな~」という気持ちからこの記事を書いています。


休憩時間に簡単に数万円稼ぐ方法

長い前置きはいらないからさっさとやり方だけ教えてよ~

って方のためにまず簡単に説明します。

休憩時間に簡単に数万円稼ぐには、

に登録して「自己アフィリエイト」の高額案件をこなしてください。

高額案件はFX口座の作成とクレジットカードの発行がおすすめです。

以上。

 

なんとなく分かった方は↑の方法で稼いじゃってください。

ちょっと何言ってるかわかんない(サンドウィッチマン風・・・)

という方のために、ちゃんと以下で説明していきます!

A8netとか自己アフィリエイトって一体何?

↑で私が紹介した

A8.net

もしもアフィリエイト

というのはASPと呼ばれるアフィリエイトサービス会社です。

・ASPとは

アフィリエイト・サービス・プロバイダ ... 広告主 (EC) は、ASPを仲介にして、個人・法人が運営するウェブサイトでの広告掲載を依頼し、結果として広告のクリックや掲載商品の購入などあらかじめ設定された成果条件にいたった際に成果報酬としてアフィリエイトサイトに広告料を支払う成功報酬型広告である。Wikipedia

何やら難しいですが、ネットで稼ごうと思ったら、誰でもこのASPに登録するところから始めます

「ネットで稼いでるよ!」とか「アフィリエイトやってるよ!」という人はみんなこの仕組みを利用してるんです。

 

でも私ブログやサイトなんて持ってないし!

そんな方でも出来るのがこれから紹介する「自己アフィリエイト」です。

・自己アフィリエイトとは

A8.netでは「セルフバック」と言われています。

「セルフバック」とは、自分でクレジットカードなどの申し込みを行うことによって、報酬を得る仕組みのことです。

A8.netのログイン画面で説明するとこんな感じ↓

A8.netに必要な情報を入力してログインすると、一番右上に「セルフバック」と書かれたメニューがあるので、そこをクリックしてみてください。

セルフバックで稼げる案件はこんな感じ↓

・DMMFX 20000円

・dCARD GOLD 20000円

※これらはあなたが誰かに紹介して得られる報酬額ではなく、あなた自身が申し込むことによって得られる報酬額です。

 

A8.netのセルフバック「デイリーランキング」はこんな感じ。

「カード」「美容」「グルメ・食品」など様々なジャンルがあり、そのカテゴリーごとのランキングを参考にすることができます。

 

自己アフィリエイトはこんな方にお勧めできません

・ASPに登録したりサービスを申請するのがめんどくさい

・クレジットカードは絶対に使わない主義だ

ASPへの登録は数分自体で終わりますが、めんどくさいといえばめんどくさい作業ではあります。

またセルフバックで報酬がもらえるサービスでも申請&入力作業が必要です。例えばクレジットカードなら自分の名前や住所など、その度に入力する必要があります。

「クレジットカードは無駄遣いしちゃうから使わない」と決めてる人にとってもおすすめできません。

※ガード発行以外にも資料請求などある程度高額のセルフバックもあります

 

自己アフィリエイトはこんな方におすすめです

・数万円もらえるなら多少の入力作業は我慢できる

・使い分けのためにカードは2枚以上欲しいと思ってた

・ネット回線の料金見直しがしたいと思ってた

・携帯電話料金の見直しがしたいと思ってた

・その他サービスの料金見直し・見積もりが欲しいと思ってた

当たり前のことですが、お金のためなら多少の作業は我慢できる方じゃないとだめですね。

あとはASPの案件(サービス)に少しでも興味のある方が向いています。

特にカードが欲しいと思ってた方は、普通にカード会社に申請して発行してもらった場合と自己アフィリエイトを利用した場合では天と地ほどの違いがあるので、自己アフィリエイト案件があるカードなら絶対ASPを通した方が得です。

自己アフィリエイトの案件はカード発行だけではありません。

ネット回線や携帯電話料金、その他保険サービスなどの料金見直しがしたいと思ってた方にもおすすめできます。

※見積もりだけで数千円の報酬がもらえる案件もあります。

早く稼ぐなら自己アフィリエイトの高額案件で

限られた時間の中で稼ぐには、高額案件の中から自分が申請したいサービスを探していった方が絶対に早いです。

自己アフィリエイトの代表的な高額案件に「クレジットカード発行」があります。

・カード発行でどれくらいの報酬がもらえるの?

A8.netの自己アフィリエイトデイリーラインキングの「カードランキング」を見ていきます。

(クレジットカード発行ランキングの1位~10位までを並べてみました)

金額的には、イオンカードの2500円から三井住友ビジネスカードの22000円とずいぶん報酬額に幅があることがわかります。

(※報酬額は時期やキャンペーンによって変わります)

基本的に審査の緩いカードは報酬が低く、ある程度審査の厳しいカードは報酬が高くなる傾向にあります

・クレジットカードの審査について

わりと収入が低くて多少の借金などがある人

報酬高めのカードの審査には通りにくいかもしれません。

そういう方は「楽天カード」や「イオンカード」などの比較的審査の緩いカードから申請するのをおすすめします。

ある程度の収入があって今まで無借金だった方

数万円の報酬がもらえる三井住友カードやその他ゴールドカードなどの審査にも通ると思います。そういう方は高額バックのあるクレジットカードにチャレンジしてみてください。

(※私は過去に借金があったせいか、三井住友ビジネスカードの審査に・・・落ちました!笑)

(※FX口座と審査緩い系のクレジットカードは通りました^^)

自己アフィリエイトの注意点について

自己アフィリエイトは簡単にお金を稼げる方法ですが、注意してほしいポイントがいくつかあります。

・自己アフィリエイトで稼げるのは基本的に1度だけ

・クレジットカードの発行は一度に3つくらいまで

・絶対に利用する気がないサービスはNG

・成果条件と否認条件を確認しよう

大事なことなので1つずつ解説していきますね!

・自己アフィリエイトで稼げるのは基本的に1度だけ

メチャクチャ基本的なことですが、クレジットカードの申込みで稼ごうと思った場合、1つのクレジットカードを申し込みできるのは1回だけです。

その他サービスについても同様で、同じ会社に何度も資料請求をしたり、保険の見積もりなどを何度も出してもらうことはできません。

このように自己アフィリエイトで稼げるのは基本的に1サービスにつき1回だけと覚えておいてください。

なので、沢山のASPを登録するよう勧めてるサイトもありますが、私は1つか2つで十分だと思ってます。

自己アフィリエイトについてはA8.netだけでも十分に網羅してますし、その他ニッチなサービスや食品関係の掘り出し物も見てみたいならもしもアフィリエイトがおすすめかなぁ、という程度。

もしブログをやったりして本格的なアフィリエイトに手を出すなら他のASPも登録した方がいいと思いますが、「とりあえず自己アフィリエイトで稼ごうかな~」って方にはこの2だけで十分すぎます。

・クレジットカードの発行は一度に3つくらいまで

短期間にあまりにも多くのクレジットカードを作っていると、審査が通りにくくなる場合があります(私の体験として)。

クレジットカードの申し込みは一度に3つくらいまでにしておき、また数ヵ月後とかに申請してみるのをおすすめします。時間他経つと前審査が通らなかったカードも、通ったりしますよ。

※たくさん作る場合は年会費にも注意してくださいね。払いたくない場合は無料のを選ぶと良いです

・絶対に利用する気がないサービスはNG

特に資料請求や見積もりサービスを利用する時に気をつけてほしいのですが、自分が絶対に利用する気がないサービスへの申し込みは基本的にNGです。

自己アフィリエイトの報酬をもらうために、相手をだましてるのと同じになってしまうからです。

ただし、絶対にサービスを利用する強い意志が必要なわけでありません。

・多少なりとも興味がある

・見積もり結果が良ければ検討したい

こんな気持ちがあれば、実際にサービスを利用しなくても大丈夫です。

・成果条件と否認条件を確認しよう

自己アフィリエイトの各案件には必ず「成果条件」と「否認条件」があります。

確実に報酬をもらうためにも、必ず確認しておいてください。

例えばこれはA8.netの【三井住友VISAカードエブリプラス】の成果条件と否認条件です。

成果条件
・「エブリプラスカード」新規入会
・WEB申込後、30日以内のカード発行
否認条件
・Master Cardの申し込み
・家族カードの申し込み
・発行済カードの切替
・既にエブリプラスカードを発行した事のある方
・セルフバックから遷移した申込ページから別ページへ移動や離脱をし別ページから申込を行った場合
・遷移したページの下部、テキストリンク
『クレジットカードなら三井住友VISAカード』 押して申込を行った場合

※ご注意※
成果に関する全ての問い合わせは、三井住友カード様でなく、必ずA8.netサポートセンターにお問い合わせください。
三井住友カード様に直接問い合わせが発生した際は申込の状況に関わらず成果対象外となります。

出典:A8.net

成果条件に共通しているものは「新規入会」という点です。

例えば、クレジットカードの申し込みの場合、過去に作ったことがあるとNGです。

否認条件に共通しているものは、「案件についての問い合わせを直接広告主にしない事」です。

これはどの案件にも共通しており、申し込みをしたのに連絡がないな~、とか、報酬が入らないな、などの疑問を広告主に直接問い合わせた時点で自己アフィリエイトとしての報酬は否認されます。

そりゃそうですよね。自己アフィリエイトについての問い合わせが広告主に殺到したら、そんなASPには広告費払いたくないな~ってなりますから。

広告主に迷惑がかからないようにとのASPの配慮だと思います。

休憩時間に数万稼ごう!のまとめ

本記事では休憩時間にサクッと自己アフィリエイトで稼ぐやり方を紹介しました。

まとめるとこんな感じです。

・ブログがなくても自己アフィリエイトなら稼げる

・自己アフィリエイトで稼ぐなら高額案件を狙おう

・自己アフィリエイトで稼ぐのは基本1回こっきり

・自分が使いたいサービスを選んでね。冷やかしはNG

まぁ絶対休憩時間じゃなくても良いんですけどね・・・。

電車やバスの待ち時間や誰かと待ち合わせしてる時など、日常のちょっとしたスキマ時間でもいいとおもいます。

そんな時間を活用して、ちょっとしたお小遣いを稼いでみたらどうでしょうか?という案内でした。

 

※休憩時間は車に避難して時間を大事に使ってる件についてはこちら

関連記事:「休憩時間は車で過ごしてます。1人の時間を大切にするには車に避難するしかない

 

※ブログってどれくらい稼げるの?について初心者の運営報告はこちら

関連記事:「【ブログ運営報告】ブログの収益報告と1位を取った検索結果について

結論から言うと全然稼げてません。まだまだ継続が必要です。

短期的には自己アフィリエイトの方がメチャクチャ稼げます。

・最後まで読んでくれたあなたへ

この自己アフィリエイトは基本1回こっきりのお金儲けなんですけど、誰でもできる点と再現性が高い点で本当におすすめの稼ぎ方だと思います。

私の身の回りの人にもけっこうお勧めしてるんですが、同じ会社のある女性は、「1日で10万くらい稼げた^^」と喜んでました。

その方、めっちゃ普通のおばさんです。

私は過去に借金してたこともあってクレジットカード関係の案件が否認されやすいこともあって、さすがに10万は無理でした。今のところこの記事のタイトル通り27000円です(頑張ればもう少しいけると思いますけど)。

頑張れば10万か~!

けっこうでかいね!

と思った方は、こちらでちょっと頑張ってみてください!

もし稼げたら私にもコメント欄などで教えてもらえると励みになります!!


-お金

Copyright© オキログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.