スーパーで鮮魚の主任やってます。仕事全般や生活の知恵について情報発信中。

オキログ

エンタメ

【DB芸人】虹組キララの夫、ウイス芸人のロッキーさんって何者?

投稿日:


DB芸人が活躍する『とちテレ公式チャンネル』をご存知ですか?

野沢雅子さんものまねのアイデンティティやべジータものまねのR藤本さんを中心に、沢山のDB芸人が出演するYouTubeチャンネルです。

とちテレ公式チャンネル

今回とちテレ公式チャンネル内のまろにえ~るTV-ZT♯72では、ビーデル芸人の虹組キララさんとウイス芸人のロッキーさんが出演。

ウイス芸人のロッキーさんは今回が初の出演です。

そしてなんと、虹組キララさんとロッキーさんは実の夫婦なんだそう。ということで、今回はガチの夫婦旅になりました。

その様子が実に微笑ましかったので今回紹介します。

また、ウイス芸人のロッキーさんって何者?ってことについてもまとめてみました。

本記事の内容について

・虹組キララとロッキーの夫婦旅

・ウイス芸人ロッキーって何者?


虹組キララとロッキーの夫婦旅

今まで登場してこなかったウイスが実はビーデルの旦那だったんですねぇ。

野沢さんも思わず、「僕じゃないんですか?」と言ってましたがw

そして不慣れな感じでガチ夫婦旅が始まります。

OPから息がなかなか合わないw

 

食レポになったら本領発揮!

「ん~!!」とか「ハアーーーン!」とウイスのものまねばかりするウイスさんw

 

最後はウチくるの真似で「だーいすき」をやるっていうwどこまでも昭和なビーデルw

夫婦なのに?夫婦だからこそ?ぎこちない感じのロケでしたが、仲良いんだろうなぁと思わせるやりとりが沢山あって、何故かほっこりする微笑ましい回でした。

ウイスさんの食レポになって無い食レポも個人的にツボですw

ていうかDB芸人の食レポって、いかにドラゴンボールのセリフに寄せるか、が最優先になってるのでネタ見せと一緒なんですよねw

食レポの体をとっただけのネタ見せw

千鳥の食レポみたいな感じですw

ウイス芸人ロッキーって何者?

今回まろにえ~るTVに初出演したロッキーさんについてまとめてみます。

ロッキーさん肩書き・主な出演作

ロッキーさんは虹組キララさんと同じく東村プロダクション所属のタレントさんのようです。

虹組キララさんとはアムールというコンビ?ユニット?を組んでます。

紫のバカの人(ロッキー)

●生年月日 1973年6月10日

●サイズ 身長:178cm 体重:62kg

B:88 W:76 H:91 靴:26.5

●出身地  長崎県

●血液型 A型

●資格 保育士免許・普通自動車免許

●特技 パントマイム・物真似・大喜利

●趣味   散歩・工作

●主な出演作品

<TV>

『東京タラレバ娘』[ロッキー]

『エンタの神様』準レギュラー[虹組キララ]

『東京マラソン2016あの人に走って大好き届けますSP』

『東京演芸協会主催 浅草LIVE』

『上野水上音楽堂 夏祭りお笑い大行進!』

『中野文化祭2016』

『ハッピーロード大山商店街』

<LIVE>

『東村プロ主催ライブ』

『大山ふるさと夏祭り』

『DB芸人ネタライブ ~地球人の姿ver~』

出典:東村プロダクション アムール

↑の東村プロダクションのページを見てもらうと分かりますがウイスとは芸風が違う感じです。

ものまね1本じゃないんでしょうね~。

東村アキコさんと同じで色んなチャンネルがあるんだろうなあ。そういう方、素敵です。

お年の方は、1973年生まれだから今現在46才!若く見えますよね。

ロッキーさんの動画

ヤムチャものまねバードフミヤさんのYouTubeチャンネルにコラボ動画があげられてました。

ウイスさんの食レポめっちゃ面白いですw

ピントが合ってないのかなぁ、画質がやばすぎるのが謎ですが・・・

 

今のところネット上にある動画は少ないです。なかなか動いてる画が見つかりません。

虹組キララさんもそうだけど東村プロダクションのタレントさんってLIVEな活動が主流みたいですね。コアなファンは多そう。

ロッキーさんSNS

ロッキーさんのツイッターはこちら→@rocky_mitamura

素顔の写真も載ってました。メイクの上からも予想出来てましたが、やっぱめっちゃイケメンですな。

ウイス芸人ロッキーさんまとめ

すみません、まとめるほど情報がありませんw

これからどんどん活躍していくタレントさんだと思うので、また何かあれば追記していきたいと思いますーー!

 


-エンタメ

Copyright© オキログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.